2019.03.01

最近。ビックリしたこと。

 

ザ・NO,1

 

それは、今日から3月ということ。

 

まさか、2月が28日で終わるなんて。。。

 

そういえば小学校の頃、先生から
「こぶしをギュっと握っるとね、骨がデコボコと出るでしょ」と。

 

そのデコボコを「にしむく侍」と呼べばいいのですよ。と教えられた記憶が
走馬燈のように蘇ってくるのです。
@知ってます? 「西向く侍」 → 246911

 

さて、今日は3月1日。

今日は一級建築士・二級建築士免許証交付式に出席しました。

 

 

山口県建築士会会長のご挨拶

続いて、県庁建築指導課長のご挨拶

 

そして、会長から合格者への免許証を一人ひとり交付

 

私の時は、免許証を手に取った瞬間からニヤニヤしていたのですが
合格者のみなさん、ずいぶんと表情が硬いのでここはひとつ和やかにと思い
「今から皆さん、ハグしますから私の前に並んでください」と申してみれば
それわそれわ、ずいぶんと失笑をかっさらってしまうひと時でした。

 

でも、キッチリ。
真面目な話もしましたの巻。

 

見事、合格されたみなさま。

本当におめでとうございます☆

Calender

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP