2018.08.09

組み合わせ。

 

黒のシャツと黒のパンツ。黒のソックスと黒のシューズの組み合わせが
普段多い仕事ファッション。

 

たまにはカラーも必要だなと思い、薄いブルーのシャツに濃いめのブルーの
パンツを穿いてしまい、車から降り窓に映る姿をふと見れば、
そういえば車もブルーだった。と気づく

 

こと。建築のこととなれば考えて、考えて、考え抜くのだけれど
自分のこととなれば、なにぶん無精な性格なのです。

 

街を見渡せば、色々な業種のお店があります。
飲食店に小売店。美容院にカーショップ。

 

四季折々に色彩豊かな花屋さん。
多種多様に色とりどりのバリエーションが鮮やかなケーキ屋さん。

 

ありそうでなかったこの組み合わせ。
そんなお店が完成しました。

 

店内は商品となる素材を引き立たせるため、ミニマリズムの空間構成です。

「WELCOME」「THANK YOU」のアイコンをロードサインとして
デザインしました。

 

8月5日の大安にオープンした「グランシャリオ + ハナキョウ」さん。

花とケーキの組み合わせ。

最高のマリアージュです。

Calender

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP