アオゾラ

お盆です。
世間では今年は長い連休です。

そーいえばキッチリと休みをとったのはGW以来のよーな。
そこで、まるまる2日ほどお休みしました。
で、昼からお酒を呑みました。
どこかに出かけたといえば妻と小倉にデートと両家の実家 @お墓参り

ウニのなんとかパスタ食べまして

なんとかビーフを食べました

店内から見える小倉城と紫川。そして晴れ渡った青空。 白い雲。

橋の下にはダンスを練習する水際のアクティビティ。

小倉城の前に建つカラフルなリバーウォークの商業施設。
造形ファサードのその建物が アリ なのか ナシ なのか。
北九州市役所のように高層カーテンウォールなら消せるのか。
これまた アリ なのか ナシ なのか。

考えると建築脳がこれまた休まらない、そんなお盆でした。

Calender

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP