party

ひとつのプロジェクトが終わりを迎えました。
お招きいただいた竣工内覧会。

100人近くの出席者の多さにビックリ!
シェフの匠技に舌鼓を打ちます。

肉食派の私には前菜がヘビーなのですが、盛付された食彩の緑に目が釘つけとなりました。

遠くに見える山々。庭に咲く花々。家の中に置かれる観葉植物。
人は自然と共に生きるものだと思い、常に接するべきだと思っているけれど
実は一番身近にある緑は食卓にあるのでは。。。

自然を食するからこそ人はより豊かになるのではないかと。

そんなことを考えながら肉をひたすらに、ひたむきに食べる私でした。

ひとつの建築が始まるとき、様々な出会いがあります。
また新しい出会いがありました。

会話することで生まれる感情。
対話することで生まれる感性。

明日に繋がる良き日でした。

1

Calender

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP