2021.03.26

桜咲く季節。

 

 

皆さんはどんなことを思い出しますか。

 

 

 

出会いや別れ。
新天地へと踏み出した感情。

 

 

一年の抱負を自分の中でコミットメントした元旦とはまた別の
決意や情熱を抱く方もいるのではないかと思います。

 

 

 

高校受験日に真剣な面持ちで家を出た我が家の長女。
卒業式を経て、合格発表の日。

 

 

子供以上に夫婦で胃が痛く、親になって初めて親の気持ちを感じました。

 

 

3月生まれの1年生の長男。
私のDNAなのかクラスで、いや学年で一番身体が大きく、そして声もデカイ。

 

 

お花を買い、ケーキを買って
両家の両親を招いた合格祝い&誕生日会。

 

 

スポンジの中のイチゴ抜きのショートケーキとチーズケーキの食べくらべに舌鼓。

 

 

 

たくさん勉強して

色んな知識を得て

たくさん遊んで

色んな経験をしてほしい。

 

そうすればあなたの視野はもっと広がるでしょう。

 

 

「なんといっても最上の証明は経験だ!」
@フランシス・ベーコン

 

 

 

未来は希望と感謝に包まれている。

Calender

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP