2020.07.28

ラジオを聴けばコロナ。
ネットを開けばコロナ。

 

夏がもうそこまでだのに不安しか抱けないけれど
逆説的に思考を巡らせれば、不安がないと楽しくないと思います。

 

安心こそが幸せなのだけれど、不安があるからこそ前を向いて一生懸命取り組むのであり
投資なくして回収なし! と緊張感を持ちながら楽しく先行投資できるのが人生ではないかと思う。

 

 

5月から始まった仲間と海の家DIYリノベーションがついに竣工を迎えました。

 

 

 

最後にシャワー室のカッティングシート張。

 

 

 

ホントよく頑張ったよね~と苦労話を咲かせてBBQ☆
皆がアルコールを飲む姿を見て、なんで車で来てしまったのか…と今年一番の後悔。。。

 

 

 

スタッフユニフォームがこれまた最高で!

 

 

 

人生初のサップを体験しました。

 

 

コロナに負けない!

いざ夏本番☆

Calender

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP