2018.09.06

ずいぶんと涼しくなった夕暮れ。

 

海沿いを走りながら夏雲が浮かぶ茜色に染まる空を車窓から眺めれば
なんとも感慨深い思いになってしまう今日この頃。

 

「充実した~!」と思う日もあれば、「なんとも不完全燃焼。。。」と
思う日もあり。

 

建築を造る面白さと、造り上げる苦労がせめぎ合いながら
出来上がった時に感謝の言葉をいただくと、ただただ感無量の時です。

 

強い思いを持ったクライアントと仕事をしたいと常に思います。

互いにどんどん意見を出し合い、そしてアイデアを引き出すような
コミュニケーションがこそが 良い建築を造る行為だとと思います。

 

クライアントに「本気でやってるな。この人は」と思われる信頼関係を
築くこと。

これがさらに良い建築を造る秘訣です。

 

 

8月に完成した「お花とケーキ」のお店。

 

タイトなスケジュールで竣工写真を撮りそびれ
店舗オープン後に写真撮影を行いました。


写真を撮るカメラマンを撮るの巻

 

 

そしてここからが撮っていただいた竣工写真☆

心地よい疲れが心を解きほぐす時間でした。

Calender

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP