挑戦者

私の廻りには頑張っている人がたくさんいます。

クライアントのために。
家族のために。
社会のために。

新天地で頑張る一人の男がいます。

悩んでいる人がいれば背中を押してあげる。
困っている人がいれば、傍によりそっと手を差し伸べる。
頑張っている人を見ると、全力で応援したい!
それが私の気持ちです。

“苦しいこともあるだろう。  云い度いこともあるだろう。
不満なこともあるだろう。   腹の立つこともあるだろう。
泣き度いこともあるだろう。 これらをじつとこらえてゆくのが男の修行である。 ”

きっと、前へ前へと進む人は自然と応援団が結成されるんだと思う。

岡本太郎も云った
“私は人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた”

Tさんも云った
“それが本当にお客さんにとって最良なのか”

きっとね、不器用なんだけど、とびきりカッコイイ背中がそこにはあるはず。

最近はもっぱら図面を描く描く日々。
マンホール観察隊も活動していない。 @一人ですが。。。

そういえばドーモでマンホールの特集やってた。
学生の頃、大橋に住んでいてスター高橋をよく見かけたことを思い出した梅雨入りの日。

DSC_3749

Calender

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP