夏の夜

人は一人として同じではないからそれがおもしろい。

個性とは個人が作りだしたものではなく環境にて形成されたものだ。

理念とは個人が存在するがゆえに固有のものだと思う。

建築とは自己資本にて存在し介在するものであり
出来る過程には幾重にもの挑戦がある。

自己は対峙する。
建築は対峙する。

皆が笑顔で幸せになれば…。という思いで情熱をそそぎ建築をカタチ作るが、ときに衝突する。

皆が幸せになんて詭弁なのか…。

自問自答を繰り返す。

それでも。 それでも。
私は建築は雄弁でありたい。 笑顔のために!

本日はひとつの節目。
竣工スマイルに向けて一歩前進!

  夏の夜はまだよひながら明けぬるを
  雲のいづこに月やどるらむ

      清原 深養父

014

今夜も月が綺麗だ…。

Calender

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP