人生は有限なのだ。

人と人との対話がようやく以前のように戻りつつあることが

こんなにも味わい深いものであったのかと実感する週末。

 

妻の実家でBBQ。

福岡市、山口市の遠方から集まっての食事は田舎ならではのカラオケ大会。 @隣の家がめちゃ遠い~

 

事前にコストコで仕入れたステーキ肉が一瞬でなくなる~。

サプライズの私への誕生日プレゼント☆

 

 

日が変わって、今度は私の実家でBBQ。

 

大学生の長男くんは、色白イケメン男子に変身を遂げ

高校3年生の次男くんは、大学受験のため猛勉強しているとアピール。

高校2年生の三男くんは、身長181cmに成長し、私を超えるのも時間の問題。

 

今村家恒例のビンゴ大会で、みごと1等賞をGET!

 

 

父も母も歳をとったけれど、いつまでも長生きしてほしい。

 

そんなことを思いながら賞金は酒代へと消える。

 

 

家族とは何物にも代えがたく、そして愛おしい存在である。

 

人生は有限であるからこそ、日々を楽しもう。

 

 

Calender

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP