かたよるランチ

朝起きて高速道路状況確認。

出発を1時間ずらしての規制解除を狙い、いざ県東部へ。

 

過ぎ行く景色に積雪を垣間見ながらの現場定例会議。

 

今日のランチは何にする? と先週はラーメンでしたね。

先々週もラーメンでしたよね、と私の趣向に合わせてばかりのランチは

今週は山口県が誇る防府市の長沢ガーデンへ。

 

ここの豚骨ラーメンが結構イケるのよー。と店に入るも

昨年で豚骨やめまして醤油のみです…と、落胆するも、スタッフはカツカレーと親子丼を先に注文。

 

そーくるのかと私はチキン南蛮定食

 

 

何を食べても美味い、さすが長沢ガーデン。

 

これからはスタッフの意見も聞きながらランチ先を探そうと思った2月18日の金曜日の巻。

 

 

Calender

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP