人生は出会いにして。

春の季節は出会いと別れ。
様々な想いを胸に抱き、一般社団法人山口県建築士会 県青年部役員も新体制として発足しました。

 

 

 

任期2年となる役員。
私はと言いますと、初となる3期目の青年部長(委員長)として拝命したのですが
思い起こせば県の役員になって10年の時が過ぎ、20代の会員からすれば長老です。

 

 

 

長期政権は弊害をもたらすから…とか、育ってきた若手に席を譲りたい…とか、随分と言葉を発したのですが
辞任に係る様々な引き留めのや根回しをいただきまして、最後の2年間を邁進してまいります。

 

 

新旧交代式のため、普段よりちょいと多い窓を開け放った役員会。

 

 

 

 

この会議で卒会となる長門支部のF県幹事に感謝の気持ちを込めて花束贈呈。

「初めて花束を貰った~」と、少しうるうるしているのでは?と凝視すると、ちょっとキテいる??

 

 

 

 

検温、手指消毒、マスク着用、個室で換気が行き届いた場所での送別会。

 

 

 

 

私のところにやってきて「お話しがあります」と言う山口支部のK県幹事さん。

 

 

 

じ。じつは。。。婚約しました!

 

 

こんなにハッピーな食事会はないぞ! と本人もさることながら廻りもみんな笑顔になり
それならお祝いでカンパしよう!
一人100円だー! とお店にカゴを借り、廻してみれば千円札のお山がこんもりと。

 

 

 

 

 

年齢、職業、組織を超えて生まれる結束力。

 

 

 

 

人生は出会いにして。
幸不幸は巡り合わせにして。
あるがままの中を明るく思い、これから培うであろうスキルと人脈を創造する。

 

 

 

巻き起こせ。
イノベーション★

Calender

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP