2020.09.05

ふとした時間に携帯を取り画面を開く。
気が付けば1時間、いや2時間。

 

そんなことが多々ある。

 

雑多な内容で興味深い記事や、心が揺さぶられるSNSなど
そこにあるわけでもないのであるが「つい」見続けてしまう。

 

限りある時間のなかで単なる浪費でしかないのであるから
「辞めないといけない」と一念発起。

 

 

この半年近く浪費した時間を取り戻すため
再び始めることにした「50の法則」である。

 

この50の法則。
年に映画を50本、本も50冊といったもので
クリエイティブ・エージェンシー「TUGBOAT」の
岡泰道さんが実行している法則で、なかなか難しい。

 

でもこのぐらい知識と教養とクリエイティビティを高めないと
先に行っている人間には追い付けない。

私はこの法則にランニングをプラスした。

新しいシューズを買い、子供と一緒に今日も走る。

Calender

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP