2018.12.16

朝から首が痛い…。

 

寝違えたのか。
はたまた寝ている間に頭をグリンを廻した背後霊なのか。

 

いや、これはやはり厄年だからなのか…。

 

うーむ。
とりあえず今夜は湯船に浸かろう。

 

プランニングのトライ&エラーを繰り返し
カタチになってヴォリュームスタディの模型検討を行う作業。

 

愛用のメガネは遠近両用。

でもですね。最近日に日に老眼が進行しましてちょっと合わなくなってきた。

 

ハズキルーペを買うべきなのか…。

ハズキルーペを買って、ハズキルーペごっこをするべきなのか…。

悩む~。

 

思い起こせばたぶん9月ぐらいから夜の場に出ていないことに気づき
年の瀬が迫ってきた12月のお久しぶりに呑み会ならぬ交流会に参加しました。

 

島根県の益田支部。
山口県の萩支部、長門支部、そして下関支部。

 

古くから続く(だれもいつ始まったのか知らないという…)交流会。

宴会場所は、小さいことからずっと通ってる下関の大衆料理屋さん(小料理店?)

 

今は亡きじいちゃん&ばあちゃんと家族でよく食べ、よく呑み、よく歌ってた。
熱燗を頼めば、アルミのヤカンにアルミのコップ。

 

酔えば「おー、たけひろ。北酒場歌え」と言われ、テーブルに乗って歌ってたよーな気が…。

 

じーちゃん。ばーちゃん。見てくれてるかなー。

 

まだまだ精進が足りない。
日々これ勉強。

 

建築熱でいつも身体がホッカホカになるぐらい。

 

建築は私を虜にします☆

Calender

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP