vista

3月です。

今年の九州山口の桜開花予想は25日だそうです。

昨日はひょんなことから小石原へ陶芸の旅。

車外に見る田川の町並みに歴史を感じ、陶芸の魅力に誘われました。

噂に聞いていた道の駅おうとうの一億円トイレ。

少し大味でしたが壁面を覆い尽くす陶器の壁画には感動!

一足早く、春の香りを感じました。

街のクオリティーとは何なんだろうかと考えます。

とにかく街に出て、人と触れ合って、ライフスタイルや好きな店、食生活を体験し

考えることよりも感じることが大事かなと。

この間の久しぶりのTさんからの電話。

考えることはいつも2枚、3枚上手ですが基本はお互いに繋がってるのがニンマリ☆

見ようとすれば見えてきて、関心を持たなければ何もない。

さてと。暖かくなってきたのでそろそろアクセル全開で行きます!

写真

Calender

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP