街とは

寒い寒い!
こんな日は熱燗に限るなぁ~という木曜は休肝日。

せ、切なさを隠せやしない…。

今日は福岡市内から朝倉まで往訪。
甘木インターから向かう景色は地方によく見る景色。

しまむら、西松屋にジュンテンドー。
ヤマダ電機にエディオン。

点在するはセブンイレブンにローソンだらけ。

という我が町も同じ。
何が建つのかと思えばコンビニばかり。
まとまった土地があればショッピングセンター。

街の個性が薄れてゆく…。
大人になって記憶に残ってる景色って、育った街の風景なのです。

それぢゃ、あまりにも子供が可哀想ぢゃないかぁ~。

なんとかセントルイス。

と思いながらセブンコーヒーを飲みました…。
だって美味いんだもの。

終わりは現場での工事打合わせ。

寒い寒いと言いながら丸まり寄り添いました。

昼間のパパはちょっとちがう~🎵
昼間のパパは男だぜぇ~🎵

みんなカッコイイ!

写真

Calender

2013年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP