WBC!

会いたくて、なかなか会えないもどかしさ。

学生から社会人に。そして結婚し家族が増え、そして時は流れ、なかなか会えない旧友たち。

 

ふとした時に回想する学生の頃の思い出と、旧友と会いたくて会えないジレンマ。

会おうと思えばいつでも会える関係だけれど、それを成すことが一番難しい年代なのかと思います。

 

私にとって一番の後輩。

愛すべき後輩Kから久しぶりのお便りが届きました。@LINE

 

 

「先輩、WBCのチケットが取れました!」

「ホテルも予約しました! 一緒に行きませんか?」

 

な、な、なんという愛くるしいKくん。

 

断る理由なんて見つからないっ!

埋まっていた手帳の予定は二重線!

 

 

これぞまさにサプライズイベント。

今年に入ってまだ3ヶ月しか経っていないけれど、今年最高のビックイベント!

 

すでに手帳に記された予定はクライアントに「かくかくしかじか」と説明し、開始1時間前に東京ドームへ滑り込みセーフ☆

 

WBC初戦の演出を見て、待ちに待った大谷翔平の当番。

 

この目で見ることが出来ることがまるで奇跡のような時間。

そして、バッティング。

 

長身から繰り出される投球と、豪快なスイングに場内大声援でした。

 

勝利した侍ジャパンの整列と、ヒーローインタビューの大谷。

 

球場を出る頃には、美酒ですっかり出来上がった2人。

 

 

そして今年の1月に行われた「2022日本国際柔道大会・日本マスターズ柔道大会」の66kg級で

見事優勝した柔道家Kのお祝い☆

 

私に見せてくれるために、わざわざ広島市から持ってきてくれたことに感謝感激!

 

 

明日は柔道の聖地「講道館」に行こうと決め、夜が更けていくのであった~。

 

Calender

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP