1等賞

日々、移り変わる景色とその彩に季節の豊かさを感じ

その月の行事は昔ほど味わい深くはないけれど

今の時間を生きながら、その時間はそれはそれで甘美と感じる能動的な心持でいようと思う12月。

 

40代でこれほどビッグなクリスマスイベントに参加することになるとは思わなかった

ロータリークラブのクリスマス例会 @家族もok☆

 

普段の例会を少しまきまきの進行と会長のお言葉。

 

豪華な食事を堪能しながら歓談後、世界的マジシャン 高重翔氏のマジックショー☆

 

クラブ監理運営委員の私は写真撮影と名ばかりにステージにガブリつきでじっと見。

 

ただただ驚愕!

 

なんでだ。どうしてなんだ。

 

ただ、ただこのひと言。

 

 

最後はミュージック 手に手つないで の大合唱♬

 

ビンゴ大会の進行だのに、まさかの一等賞を引き当てたという

なんという引きの強さ!

 

 

この40cm強の発泡スチロールの箱を片手に

徳山の夜を何件もハシゴ酒した、そんなクリスマスなのだ。

 

 

 

 

Calender

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP