サプライズ!

初めての場所で初めての出会い。

 

月に1度の徳山駅前再開発プロジェクトの定例会議。

今回はD1棟の竣工記念を兼ねての懇親会。

徳山の夜の賑わいを知らない私ですが

ロータリークラブの方から、食べるなら日本料理「藤吉」だよと受けたことを思い出し

懇親会がその「藤吉」であったことに感謝感激☆

 

まずは前菜から。

 

 

なんとも上品な味。

 

しかしながら残念でならないのが車で帰らないといけないという

アルコールが飲めない残念すぎること。

 

きっとこれは辛口の日本酒が合う!  とか

 

このお肉とハイボールが最高にベストマッチ!  とか

 

 

それでも一生懸命に食を楽しみ、紫煙を燻らすために向かった矢先に目に飛び込んできてものは

 

な、

 

な、

 

なんと

 

愛してやまない島耕作の、それも弘兼憲史先生の直筆サインを発見!!!

 

今は社外取締役だから、そうか、2018年頃は会長だったのかと

会長時代の島耕作をまるで映画のワンシーンのように思い出の1ページが脳裏に浮かぶのでした。

 

 

 

初めてのお店で初めての直筆島耕作との出会い。

 

 

初めてのことはサプライズであり、人生を豊かに演出してくれる。

 

そんな周南市の夜☆

 

 

Calender

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP