2021.02.17

夜明けがだんだんと早くなり、夜がだんだんと遅くなってきた。

 

一日が過ぎるのが早く、一か月も早い。
私の体内時計が変わったのかと感じるのであるが
実際の物理的な時間はいつでも同じスピードで過ぎていく。

 

 

歳を取ると1年が早く過ぎるということは「分母が大きくなるから」ではない。
ただ、実際の時間の経過に、自分の生命の回転速度がついていけていないからだと
生物学者の福岡伸一は説く。

 

ただ、そういうことなのである。

 

 

事務所のスタッフとランチ。

 

 

「何が食べたい?」と聞くと特に無いようなので @たぶん気を遣ってる
それではカレーを食べようと、前から気になっていたお店へ。

 

 

バレンタインにあやかった斬新な特選メニューがあるけれど

さすがにオーダーする勇気と若さがないので
テキサスベーコンと、とんかつのコラボレーションと言う
その名も「テキかつカレー」を注文 @敵に勝つ!カレー

 

 

昼食後は勝った負けたの仕事じゃないけれど
高カロリーである意味自分に負けてるじゃんと思うのである。

 

 

いや、そうではない。
夜の会議への活力を今ここで勝ち得たではないか!と

 

 

みんな真剣な会議で自撮りするのであった…の巻。

Calender

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP