2019.09.02

一年に一度の登校日。
9月の第一日曜日は母校 山口県立豊浦高等学校の登校日です。

 

小学校、中学校、高校、大学。

 

それぞれ色んな思い出があるけれど
高校で過ごした時間が。流した汗と交わした友情が一番の財産です。

 

11時に会場。12時に開始の総会。
会場前にセブンイレブンで集合し、缶ビールで0次回の乾杯からスタートします。

 

総会は鏡割りから懇親会が始まります。

1

000人を越える同窓会総会。
41歳。98期生の私は、まだまだ場外気味の席。

 

同窓会で一番心が震える時間。
皆で肩を組んで歌う校歌。これは本当に鳥肌が立ちます。

 

2次会は下関市で一番のイタリアン。
「クチーナ アグー バンビーノ」さんへ。

 

何を食べても旨い!
イチオシはウニパスタ!!!

 

オーナーシェフの馬場ちゃんのワインセレクト。

 

なかなかオジサンになった同級生とまーまー居座りました。

 

「晴れの日は太陽の下で笑って過ごそう。」
「雨が降ってきたら屋根の下で笑って過ごそう。」

突然の誘いだのに来てくれる友達。
新しい道へと進む友達。

 

一年に一度しか会えないけれども
会えば一瞬で尊い友達。

 

いつまでたったても変わらない
それがまた明日への一歩となる。

Calender

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP