2018.11.04

最近どーも体の調子が良くない。
ふーむ。
なぜなんだ。
なぜかしら。

思い当たるフシはないのだけれど…。
いや、あった!
厄年だ!
厄年だからだ!!

ちょっと身体に負荷をかければヘルペスができるし
車を1時間運転すれば腰が痛くて耐え切れない。

THE 厄年。
恐るべし厄年。

手帳をみると差し迫った埼玉出張。

「やだなー。行きたくないなー。」と思ったけれど
歩きテクチャーして建築エネルギー注入すれば
運気も上昇するかなーと一念発起。

始発の飛行機。

遠くにMt.富士を見るといつも心が洗われる気がする。

既に行って良かった感☆

羽田空港に着くなりまず乾杯!

「まだまだ時間はあるよねー」と工務店のKさんと乾杯すれば
気が付けば2時間経過…。

12時に大宮までgreenあマスト条件。

なんとか間に合い、式典に記念講演、そして大懇親会。

埼玉県はウイスキー聖地の秩父でありまして
今はなかなか入手することが困難なイチローズモルトと対面。

乾杯を前に長い行列の一番乗り。

呑み比べセット!

宴もたけなわにハシゴ酒。

ハイセンスなBarで埼玉県の夜が更けてゆくのでありました。

つづく…。

Calender

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP