2018.06.11

予定時刻は6時。
あとわずかで僕らは別々の道 ♪

集合時間は6時。
であれば5時には起きなきゃ!

そう。5時!

朝が苦手な。そう。とーっても苦手…。

いや本当に勘弁してほしい…。

 

審査員は12時30分までに会場入りの理事会からのお達しがあるからには遅刻は出来ない。

5時ってまだ真っ暗だよなぁーと思いきや、結構な朝焼けならずお日さんが登りきった光。

香川県高松市で開催される建築士会中四国ブロック香川大会に行ってきました。

 

久しぶりの瀬戸大橋。

もちろん与島PAで写真撮るよね~。

ナニコレ珍百景のアレ。撮るよね~。

讃岐うどん巡りすために11時の早目の昼食でも行列してるよね~。

大の2玉は物足りないし、4玉は多いと3玉頼めばお腹がいっぱい。

そして定刻に到着!

つづく…の巻☆

Calender

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP