再始動

ずいぶんと。いやはやずいぶんとお休みしておりましたこのblog。
初心は週に3回は書くぞ!と意気込みまして。
だんだんと週に1回。
気が付けば月に1回。
ともすれば半年も休止状態に陥ってしまうのこのていたらく…。

元来、この「三日坊主」の性格が起因するのでありまして
どうすれば良いのかと仮設を立てて検証している最中、山口県建築士会の
60周年記念総会で出会った“上大岡トメ”さんの基調講演。

「三日坊主とさようなら ~好奇心をはぐくむコツ~」

すっかりファンになりまして、ガッチリ握手してパワーをいただきました。

HPのよそおいも少し新しくなりました。

「常にベストをつくせ。見ている人は見ている。」
@パウエル国務長官の言葉

再始動です!

Calender

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP