一歩進んで2歩後退?

その日は午前中から悪い知らせばかりだった。
晴れ渡る午後からは気分を取り直して事に勤しむも、さらに輪をかけて悪いこと2つ。

「一体、僕が何をしたの?」

そー言えば、その朝。見たくもないワイドショーの占いがたまたま目見止まり。
THE 牡牛がワースト1位。
さらに追い打ちをかけるラッキーアイテムがゴーヤチャンプル。

いやいやいや。。。

良いことが1つあれば悪いことが2つ。
良いことが3つある日もあれば悪いことが無い日もある。

人生のクライマックスは、いまわの際で「俺の人生。楽しかった!」と叫んで死ぬことだったと
思い出し、とにかく 他が為に がんばります!

 

6月はほとんど事務所におらずの月でした。
東の仕事は広島。 そう駅前が再開発中の広島です。

出来立てホヤホヤのEKI CITYビル

その中にあるテナントはそう。今話題沸騰中の蔦屋家電です。

本屋さんの常識を打ち破る本屋さん。いや家電屋さんです。

 

ご老人がなにやらうんうん唸ってるなぁ~と寄ってみると昭和家電がディスプレイされてました。

我が家の長女。夢はアストロノーツだから、これでも買って帰るかと店員に聞くも当然の返答。


では、妻にこの洗濯機を。。。と2度目の交渉も当然の返答。

分かっちゃいるけど交渉事ってやってみないとわかんないじゃん。

2階には98。そうキューハチが!

とにかく好奇心が止まらないお店でした。

 

疲れたから、帰りにビール飲みました。

いや。ほんとに仕事はキッチリやってきました 笑

Calender

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP