男の作法

私:「年末は何日まで業務されてます?」
O氏:「35日ぐらいまでです。」

私:「あわわわわ。。。」

新幹線で出張前の駅ナカ喫茶店。カフェラテを飲みながらの、そんなお話し。

2016年も残すところわずかです。
本年もご理解とご協力のもと、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

2016年は、医療・福祉施設の設計監理から始まり、官公庁施設の設計
そして商業店舗や事務所、住宅建築の設計に携わることが出来たことに大変嬉しく思います。

2017年は、事務所創立5周年を迎えます。

「建築に何ができるか」
「建築で何ができるか」

デザインのチカラで変わること。そして変われること。

人間と環境、そして地域社会をプリミティブな思考で一層尽力してまいります。

今後ともIRA建築設計事務所をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます 。

最後に。

今年最後の忘年会@徳山市

「コップに三分の一くらい注いで、飲んじゃ入れ、
  飲んじゃ入れして飲むのが、ビールの本当にうまい飲み方なんですよ。」

〝男の作法〟@池波正太郎

〝青空公園〟という名の公園に。夜空にかがやくイルミネーション。

師走の夜風を懐に感じながら、なんとか終電に滑り込みセーフ。

Calender

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP