おたのしみ

最近。 と言いますか頻繁に耳にする言葉。

「 やっぱりB型はねぇ~ 」

この言葉。 望んでB型になった訳でもないのに残念的な心象を受けます。

占いのたぐいと同じで血液型で性格が分かれるなんてものは、まったく信じてないのですが
建築屋さんって以外とB型が多いのですよ。実は。。。

自分のことはそっちのけで、人の為なら全てをなげうって一生懸命。
義理と人情に意外ともろく、常に探究心を持つ心。

そんな昭和な私の毎月の楽しみ。

そう。
購読している建築雑誌が届くこと。

ファイル 2016-07-12 17 55 39

ルーティンで読むこの4冊のほかに、書店で見つける雑誌。
はたまたブックオフで大人買いする小説等々。

そー言えば昔、“ 知識は身の肥やし ”と、ばーちゃんから言われたような、言われてないよーな。。。

Calender

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP