legacy cost

一週間と一日。

ようやく目処がついたので再開する
10月の第一回目はこちらから。

【 IRAの選択 】

突然だけど、次の8単語の中から、ひとつを自由に選んでみておくれ。

消費税、収穫、葬式、アルミ、筆、お箸、数珠、半紙

選んだかい?

では今度は、その単語と関係あると思うものを、次の8単語から選んでみておくれ。

体育館、一円玉、グラタン、米、牛乳パック、墨汁、砂漠、喪服

それでは選んだそれを強くイメージしてから次に進んでおくれ。

そのものの特徴を、次の8つの中から選んでおくれ。

赤い、長い、小さい、明るい、広い、黒い、鋭い、速い

では最後に、その特徴にあてはまるものを8つの中から選んでおくれ。

シマウマ、錦鯉、ヒマワリ、アリ、イルカ、柴犬、モミの木、カマキリ

選んだかい?

あなたが選んだものは アリ だね?

どーだい、すごいだろぅ!
おあとがよろしいようで…

p.s. ご迷惑とご心配をお掛けした方々へ
の私なりのちょっぴり笑顔になれる
プレゼントです

そしてなぜか写真がアップできない
ちくせう!

Calender

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP